Photo Gallery

201609162150420b0.jpeg

先月のイベントでも販売したこちらのレトロリボンビスチェセットですが、
受注でご購入頂いた方のおまけには、共生地のショーツと付け襟をお送りさせて頂きました!

見本分を撮影したので写真を…。
20161112043317564.jpg
赤がDD M胸サイズ、白がDD L胸サイズです。セットに付属のボレロを外し、付け襟を装着。
201611120433553ab.jpg
スカートの時より、ビスチェに付いたガーター風のベルトがいい感じに!
20161112043359b1d.jpg
201611120433587f4.jpg
セイバーのデフォウィッグを久しぶりに出したのですが、このウィッグの優秀さたるや…すごい。
201611120433226b9.jpg
201611120434317d9.jpg
こちらはメルティ、ウィッグの印象でセイバーに見えそうですがメルティです。
そういえば12月のドルパではオルタさんが再販になるんだそうですね…ウィッグがほしいです(笑
20161112043433fc5.jpg
セクシーな雰囲気の衣装に合わせて、ショットバーのイメージで背景を用意してみました。
2016111204331994a.jpg
20161112043434ea3.jpg
20161112043356744.jpg
20161112043320dcd.jpg
指の透け具合にスポットを当てた個人的写真(笑


レトロリボンビスチェセットはまだ在庫もありますので、次回イベント1月ドールショウ池袋でも販売予定です。
DDのL胸サイズは多めに作ってあるので、今回見本撮影に使用した
2016111800163598e.jpg
20161118001631187.jpg
20161112043359b1d.jpg

こちらのL胸白のセットとおまけのショーツ&付け襟のスペシャルセットをヤフオクに出品中です!

2016.11.25(金)23:30まで!DDサイズL胸【レトロリボンビスチェセット】展示品
おまけ付きセットは今回限りの出品ですのでどうぞ宜しくお願いいたします。
こんにちは、やきまるやです。
今年の出展イベントもすべて終わり、新しい年まで二ヶ月をきりましたね。

先日、年明け1月池袋開催のドールショウの当選通知を頂きました!
今から新しい型紙など準備を始めております。

新しいラインナップとしてスマートドールのランジェリー型紙を起こしました♪
2016111203374284c.jpg
20161112033819aea.jpg
201611120338445ea.jpg
20161112033743efe.jpg
まずはL胸サイズ、ボリュームはありますがふっくらとした丸みで比較的作りやすかったです。
blues5.jpg
だいたいのお洋服はDDサイズが流用できるようですが、伸び縮みしない下着は互換性がなさそう。
腰回りとヒップのボリュームがスマドの方がかなりグラマーなので。
greens5.jpg
クロッチ部分の幅もDDサイズに比べて狭めになっております。個人的にはこちらの方が着姿は綺麗かな?
DSC02728.jpg
DSC02747.jpg
blues3.jpg
greens3.jpg
そしてこちらはS胸サイズ、より現実味のある自然なバストラインで可愛らしいですね。
DSC02722.jpg
DSC02695.jpg
私はDDシリーズも一体型ボディが好きなんですが、スマートドールのこのおなか周りの造形のなめらかさがとても好きです。
ランジェリーなどの肌が出る服の作りがいがありますね。
greens7.jpg
blues7.jpg
blues6.jpg
201611120338161c2.jpg
20161112033843b24.jpg
20161112033820281.jpg
20161112033814dc8.jpg

エボニーちゃんのアイやウィッグ選びはまだ迷走中…、
白いウィッグ雰囲気はいいのですが肌との色差で写真が難しいみたいです。
せっかくの褐色肌なんで今まであまり使わなかった色もチャレンジしていきたいところですね。
DSC02669.jpg

スマートドールL胸S胸ランジェリーシリーズ出品中です!
こちらの生地も残り少なくなって参りましたので、少数のみのオークション出品となります。
年明けのイベントには違う生地の物をご用意できるかしら…いろいろ思案中です。
七月の受注品フローラルガーデンレディセットの完成版を撮影しました。
20150901151201772.jpg
20150901151203152.jpg
モデルはセイバーオルタのタンゲさん&セイバーEXのよんこさん。
2015090115120411b.jpg
20150901151258554.jpg
20150901151206934.jpg
バイオレットのセットはL胸で、
201509011514217aa.jpg
201509011514226c8.jpg
20150901151425755.jpg
ローズピンクはM胸で製作しました。
2015090115142432a.jpg
2015090115125987b.jpg
ヴィクトリア期のお嬢さんのお出かけドレスをイメージし、バックスタイルにフリルやリボンを重ねました*
20150901151301c22.jpg
セイバー系ヘッドはとても写真映えする素晴らしい造形ですね…デフォでもかわいい。
201509011514571b6.jpg
うちのオルタはオーバーメイクしてあるのでちょっと特殊な顔立ちですが、いろんな表情をしてくれるので気に入っています。


こちらの撮影使用品ドレスは今週末のドールショウに持って行きます。
使い切ってしまった資材がいくつかあるので今後同じカラー、同じデザインの販売予定および受注はありません。
撮影使用品ですが短時間の室内撮影のみですのでご了承いただける方はこの機会にどうぞお早めに。
バイオレットのセットL胸対応、ローズピンクのセットM胸対応です。


今回のプレビュー画像は友人A氏に撮影協力してもらいました。
ありがとうデース!
2015090115130449d.jpg
そのほかのドルショ販売予定品は近日掲載予定です
こやっこさん登場!
ずいぶん長いことかまってあげられなくて、多分怒っていたのではと思い新しい服を作ってあげました。

DSCF1128.jpg
さすが、やきまるや初代看板娘。
見事な着こなしです。(帽子のクリップが丸見えにも関わらず!)
DSCF1129.jpg
帽子のデコレーションは猫とカエル社さんに依頼しました。
良いセンスだ…僕にはとてもできない(笑)
DSCF1151.jpg
そのうちウィッグも増やしてあげたいなぁ。
ちなみにこの服は急ピッチで制作したため、裏とか後ろとか、それはもう見せられないよ!状態です。
見た目は良いのですが、直す部分も多くまだ商品化は考えていません。


DSCF1141.jpg
セイバーエクストラさん届いてました!!(またしても事後報告)
服は今度イベントで販売を考えている新商品です。
割とシンプルなドレスですがラインが綺麗で、セイバーさん似合ってます*

そういえばまだセイバーさんの名前を考えてない…。

DSCF1142.jpg
…かわいいなぁ。
名前は追々考えておこう。
セイバーって聞くと爆走兄弟レッツ&ゴー!!を思い出すのはやきまるだけではないはず。

猫とカエル社さんもセイバーオルタさんが届きました。
DSCF1140.jpg
オルタさん…?
早速猫とカエル社メイクに変更されていました。
メイクと髪型で全然違う雰囲気になるから不思議です。
…かわいいなぁ。
白い鳥籠をイメージした服も流石の出来映えでかっこよかったです。
詳しくはコチラ
猫とカエル社

またイベント情報など更新していきますので、よろしくおねがいします。
それではこの辺で~( *・ω・)
かなり気に入っているデザインです。
TS3S0133.jpg

やきまるはデザインが出来ないので、

ほぼ猫とカエル社の秀明師匠に丸投げ状態ですが…

この服は自分で「作りたい」と思い立ち、型紙も試行錯誤で作りました。

TS3S0015.jpg

↑一回載せた写真ですが、着用写真です。

この服はやきまるやとしての初イベント、

ドールズ・パーティー24のメインの商品として出させて頂きました☆

WHAT'S NEW?

