Photo Gallery

なんと師匠である秀明さんから、誕生日プレゼントってことで

ブライス頂きました!
こやっこさん 01
パンカホリック ピープル って言うらしいです。

やきまる、まだドールについて詳しくないですが…

めっちゃうれしいです (`・ω・´)

お名前は こやっこ になりました。

じゃぁこやっこさん、やきまるやの看板娘としてがんばってください。

これからよろしくおねがいします。


こさっこさん 02
付属のお洋服はスカートにもなります。

エロカワイイです。


そのうちカスタムしてあげようと思います。

秀明さん、ありがとうございました。大事にします!
どうもこんばんわ。裁縫見習い系男子、やきまると申します。

なんだか右も左も分からないままにブログを始めてしまいました。


いいのかコレ?

取り敢えず、こまめな更新を心がけますので

みなさんよろしくおねがいします。

WHAT'S NEW?