Photo Gallery

かなり気に入っているデザインです。
TS3S0133.jpg

やきまるはデザインが出来ないので、

ほぼ猫とカエル社の秀明師匠に丸投げ状態ですが…

この服は自分で「作りたい」と思い立ち、型紙も試行錯誤で作りました。

TS3S0015.jpg

↑一回載せた写真ですが、着用写真です。

この服はやきまるやとしての初イベント、

ドールズ・パーティー24のメインの商品として出させて頂きました☆

最初に作ったちゃんとしたブライス服です(笑)

aG6530.jpg
aG6534.jpg


福槌屋の旦那さまへのプレゼントに

初めてお家用以外に制作した

思い出深い作品です。
なんか、ものすごい放置状態でした。

もうちょっと更新しないといかんですね。すみません。


さてさて、やきまるやの看板娘、こやっこさん!

カスタムしました!

TS3S0015.jpg
TS3S0016.jpg

お顔のつやを消し、アイホールを少し削り、アイを交換し、口を削ってオープンマウス化、

トドメのナチュラルメイク!

…とまぁ、やりたい放題いじらせてもらいました。


やきまるからすれば、初めてにしては上出来だと思ってますが。

カスタムって楽しいね!



実はやきまる、少し前までは『ブライス怖い』の人でした。

ノーマルのつやつや感とか、瞳孔の開いた目とか、でっかい頭とか…

しかし、カスタムすると嘘のようにかわいくなることを知り、そのギャップにやられてしまいました。


今ではブライス専門の服屋さんを目指しているってのも、変なかんじだなーと思います。

WHAT'S NEW?

