Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、3月6日のアイドール31に参加させていただきました!

正確には、お裁縫の先輩である『猫とカエル社』様のスペースをお借りしての委託販売ですが…
買って下さった皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m

TS3S0164.jpg
TS3S0166.jpg
今回の主力商品は、このローズピンクのイニシャルモチーフドレスセットと

クリームブラウンのイニシャルモチーフドレスセットの2種類ご用意させて頂きました。

2つしか用意できなかった『いちごのエプロンドレスセット』もご好評頂き、ありがとうございました。

買って頂いた方から「プーリップ、ダルは着れますか?」と御質問を頂きました。

やきまる、プーリップさんモデルのつてが無く、着用確認を取っていませんでした。

「たぶんイケると思いますが…着用確認を取って無くて…」と、なんとも気の利かない答えしか出来ず、無意味に迷わせてしまいました。

その後、着用確認をとれる機会がありましたので試着してもらったところ…

入った!(゚∀゚*)

プーリップさんの方が手足が長いので、7分袖の膝丈スカートになりますが大丈夫でした。

というわけで、プーリップさん方も着ることが出来ます*(事後報告…)

次からはサイズも分かりやすく表示するように気をつけます。


TS3S0162.jpg
TS3S0163.jpg

師匠の『猫とカエル社』様。

相変わらずのクオリティーの高いお仕事です。僕にはとても出来ないw

今回のイベントもとても勉強になりました。次はドルパに参加予定です。

また『猫とカエル社』様にくっついて行く予定ですのでw

是非、お立ち寄り下さい。


ではでは。
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。