Photo Gallery

DSCF1230.jpg
文字だけなのもなぁ…と思い、特になんの関係もない写真を貼り付けてしまいました。
S.Hフィギュアーツのギルスさんです。可動域がシリーズの中でも特に広くて気に入ってます。
やきまる、仮面ライダーも大好きですw

さてさて、ドルショまであと少しとなりました(;´Д`)アワワワワ
ラストスパートで今週末は商品作るぞ!!



…と思っていましたが土曜出勤になってしまいました(´・ω・`)なんてこったい。

取り敢ず、用意数が前回より増えましたので告知させていただきます。

DSCF1141.jpg
ハイウェストベルスカートセット
¥7,000
黒ストライプが 5セット

DSCF1254.jpg
レジメンタルストライプが 4セット

のご用意となります。
気に入って頂けた方は、是非ブースの方にお立ち寄り下さい*

何種類かご用意できればと考えていたのですが、まだまだ気持ちに制作スピードが追いつきません…。

…一言、言い訳があるとすれば…

ミシンが壊れて低速でしか作業出来ない状態ッてこと位でしょうか。
どうしてイベント前って物が壊れるんですかね?
(アイロンの前例あり)


思い切ってミシン買っちゃおうかな…(*´Д`)=3

それではあと少し、がんばります*
スポンサーサイト

ドールショウ参加します。…のお知らせをすっかり忘れていました(汗)

2012年4月30日(月・祝)
ドールショウ34春 都立産業貿易センター浜松町館


4階 F-05.06 *猫とカエル社* 
毎度の如く猫とカエル社さまにくっついて参加しています。

ドールショウ公式HP

*猫とカエル社*



さてさてドールショウまであと2週間。
やきまるやの販売品を少しずつですが、載せていこうと思います。

ハイウェストベルスカートセット
DSCF1254.jpg
前回の記事でよんこさん(赤セイバー)が着ていたドレスの色違いになります。もちろん黒色も販売します。
DSCF1255.jpg
こちらのセットは、ブラウスのカメオの色がになっております。
ちなみにこのフリフリ付きカメオはブラウスに固定となっております。

DSCF1260.jpg
後ろは共布でリボンがついています。後ろリボンは固定です。
DSCF1257.jpg
DSCF1256.jpg

パッチンピン止めのシンプルなリボン付き*

飴砂
アメリカンスナップをボタン風に。
ブレード
裏地
スカートは総裏地付き。
マジック
マジックテープ部分。
DSCF1261.jpg
ハイソックスも付いています。
せっと

ブラウス、ベルスカート、ヘッドリボン、ハイソックス

計4点セット

ハイウェストベルスカートセット
価格 7,000円 

用意数は…まだ確定ではありませんが、
最低用意数は、各色2セットです。今現在その4着は完成しているので、それより少ないということはありません。…商品を忘れない限り(爆)

追々追加情報を載せていきますので、よろしくお願いします。
それでは今日はこの辺で…
こやっこさん登場!
ずいぶん長いことかまってあげられなくて、多分怒っていたのではと思い新しい服を作ってあげました。

DSCF1128.jpg
さすが、やきまるや初代看板娘。
見事な着こなしです。(帽子のクリップが丸見えにも関わらず!)
DSCF1129.jpg
帽子のデコレーションは猫とカエル社さんに依頼しました。
良いセンスだ…僕にはとてもできない(笑)
DSCF1151.jpg
そのうちウィッグも増やしてあげたいなぁ。
ちなみにこの服は急ピッチで制作したため、裏とか後ろとか、それはもう見せられないよ!状態です。
見た目は良いのですが、直す部分も多くまだ商品化は考えていません。


DSCF1141.jpg
セイバーエクストラさん届いてました!!(またしても事後報告)
服は今度イベントで販売を考えている新商品です。
割とシンプルなドレスですがラインが綺麗で、セイバーさん似合ってます*

そういえばまだセイバーさんの名前を考えてない…。

DSCF1142.jpg
…かわいいなぁ。
名前は追々考えておこう。
セイバーって聞くと爆走兄弟レッツ&ゴー!!を思い出すのはやきまるだけではないはず。

猫とカエル社さんもセイバーオルタさんが届きました。
DSCF1140.jpg
オルタさん…?
早速猫とカエル社メイクに変更されていました。
メイクと髪型で全然違う雰囲気になるから不思議です。
…かわいいなぁ。
白い鳥籠をイメージした服も流石の出来映えでかっこよかったです。
詳しくはコチラ
猫とカエル社

またイベント情報など更新していきますので、よろしくおねがいします。
それではこの辺で~( *・ω・)

WHAT'S NEW?