Photo Gallery

どうも、すごく…お久しぶりなやきまるです。

オークションのおしらせ以来ブログ手付かずでした…
訪問してくださっていた方々、すみませんでしたm(_ _;)m

大変遅くなってしまいましたが、
ドールズパーティー28にやきまるや参加します!

いつものように*猫とカエル社*さんと合同で参加いたします。

場所は
028-SD
ビューティーサロン前の島端になります。

一週間前に参加発表とかどうかしてますね!( ゚ ρ ゚ )
取り敢ず販売確定している物からご紹介を…


ハイウェストフリルスカートセットDSCF1869.jpg
9月にオークション出品させて頂いたドレスセットの、イベントモデルになります。
(*ヴァイオリンは撮影小物ですのでセットに含みません)
少しオークションモデルと違う部分がありますので、ご紹介させて頂きます。

DSCF2667正面
今回は『お嬢様のお出かけ着』をイメージしました*
オークション用で使用したレースを何ヶ所か変更していますが、
生地や形はほぼ変更ありません。
DSCF2668バスト
ベビーピンクのカラーブラウス。
フリルの立て襟、3本のピンタック仕立て。
裏地は付いていませんが、一週間以上着用したままでも色移りはありませんでした。
DSCF2669腰手
室内撮影で色味が薄くなってしまいましたが、
実際はもう少し暖かみのある色です。
DSCF1858.jpg
(;・`д・́)...ゴクリ
よんこさん…似合いすぎなんだZE

セイバーさんの凛々しい表情と、フリフリしたドレスは
やきまる的にはツボな組み合わせです*
DSCF2670後
後はこんな感じです。
合わせ部分は持ち出しを付けて、スナップボタン止めにしてあります。
DSCF2683.jpg
スナップボタンは4個→3個に変更しました。
スカートは総裏地付き。

DSCF2684.jpg
お出かけ着なので、フリルも豪華にw
DSCF2671ボンネ後
ボンネットのレースは変更しましたが、形、デザインは変わっていません。
DSCF2672.jpg
ピンクのストレッチチュールをあごの下で結んで固定します。

DSCF2673.jpg
フラワーコサージュは取り外し可能です。お好きな所へどうぞ♪

DSCF2681.jpg
ウエスト部分は透かし生地とパールビーズでワンポイント。

DSCF2685.jpg
ハイソックスはオーガニックコットンを使用。
正面にピンクのリボンが付いています。

セット内容  リボンジャボブローチ ボンネット コサージュ ブラウス  
       ハイウェストスカート ハイソックス   6アイテムセット


ハイウェストフリルスカートセット

10,000円です。

この他にも用意を考えていますので、準備出来次第お知らせさせて頂きます!
それでは…残り一週間。がんばります(`・ω・´)キリッ


WHAT'S NEW?

