Photo Gallery

こんにちは(´・∀・` )

更新の遅さで有名なやきまるです。

いつもの如く遅くなってしまいましたがドルパ28、無事終わりました*
御買い上げくださった皆さま、お立ち寄りくださった皆さま。
本当にありがとうございました(m´・ω・`)m
Kさま、素敵なお写真と差入れをありがとうございました*

DSCF2716.jpg
やきまるやはこんな感じでした。

DSCF2724.jpg
定期的に日当たりが良すぎてしまい、少し写真撮影が難しい場所でした(;´∀`)


販売品はこちらの2種類

DSCF2692.jpg
ハイウェストフリルスカートセット

DSCF2708.jpg
フリルに使っている生地が何カ所か変更になりましたが、形は特に変わっていません。

DSCF2734.jpg
そしてそして…

DSCF2712.jpg
実に1年ぶりの再販となってしまいました。
プレッピーコルセットドレスセット!
モデルは弟Pくんの専属アイドル DDS 天海春香さん*

DSCF2693.jpg
このドレスはステージ衣装っぽいなぁと思ってモデルをお願いしましたが…

DSCF2711.jpg
(;・`д・́)...ゴクリ
ハルカさん…似合いすぎなんだZE



DSCF2714.jpg
プレッピーコルセットドレスは展示品のみの販売となってしまいました。
年明け1月20日のドールショウ36にも参加確定しております。
そちらではプレッピーコルセットドレスを出来るだけご用意しようと準備を進めております。

DSCF2700.jpg
*猫とカエル社*さんは新人お二人がモデルさんを務めていました。

今回写真を多めに撮ってきましたので、整理が終わったらまた追加で更新したいと思います(´Д`)ノ~~
それではまた*



WHAT'S NEW?

