Photo Gallery

またブログの更新が久しぶりになってしまいました…。
どうも、やきまるです。

久しぶりにオークション出品しております*
…実は3月辺りに出そうと思っていたのですが、いつのまにか4月になってしまいました。
不思議ですね~(´・∀・` )

DSCF3218.jpg
ハイウェストベルスカートセット
2色出品中です*
DSCF3220.jpg
オークション用に一部デザイン変更いたしました!

DSCF3221.jpg
赤色のセットは久しぶりの再販カラーです。

DSCF3222.jpg
紺色のセットは今回初のカラーになります。

DSCF3236.jpg
ブラウスはオークション限定仕様。フリルの立ち襟になっています。
胸の飾りも、ジャボからリボンタイブローチに変更して、取り外し可能になりました。

DSCF3227.jpg
やっぱりこうして並ぶと見栄えがいいですねw

DSCF3245.jpg
ヘアアクセサリーリボンはパッチンピン留め。
この辺りは以前の仕様と同じです。
DSCF3249.jpg

DSCF3251.jpg

ブラウス・スカート・
リボンタイブローチ・ヘアアクセサリーリボン・ハイソックス
の5点セットになります。


リボンタイブローチを着脱式に変更したので、以前よりセット点数が増えています。


オークション・ハイウェストベルスカートセット【ネイビー】

オークション・ハイウェストベルスカートセット【ボルドー】


気に入って頂けた方は
是非よろしくお願いします!m(・ω・`)m




そして5月5日のドールショウ37の配置が決定しました!
5D-07.08 *猫とカエル社*/やきまるや

ドールズパーティー29の配置はまだ届かないんですよ…(汗

4月28日のドールズパーティー29、5月5日のドールショウ37での販売品は
随時ブログにてお知らせしていきます。
今回は頑張ってお知らせします!本当です!(オイ

それでは今日はこの辺りで(´Д`)ノ~~

WHAT'S NEW?

