Photo Gallery

前回のイベント売り上げを使い込み(笑)

ついに念願のMDDさんをお迎えしました*

DSCF5024.jpg
つゆ子さんです!(注*名前です)
01番のカスタムヘッドをオークションよりカスタマーさんからお迎えしました。
もうなんか…一目惚れでした*
そんな訳でMDDボディーを購入、晴れてやきまるやにMDDのモデル様が誕生しました。
それでは早速バリバリ働いていただきます(笑)

DSCF4999.jpg
せっかくなのでお披露目ドレスにやきまるやの看板商品、
プレッピーコルセットドレスをMDDサイズで作ってみました。

DSCF5002.jpg
小さいですがディテールそのままです。

DSCF5009.jpg
飾りボタンはミニサイズ感を出そうと思い、
あえて元より大きいサイズの凝ったボタンにしてあります。

DSCF4998.jpg
ベレー帽とワッペンモチーフのサイズは元と同じです。
『ちょっと大きい感』が良い感じにかわいいです*

DSCF5007.jpg
ブラウスのジャボタイは縫い付けで固定されています。

ブラウスはボディーサイズに合った作りになっています。
オビツ48ボディーで着用確認をとったところ前のボタンが留められなかったので
今回はMDDのS胸ボディー専用です。

DSCF5025.jpg
コルセットは持ち出しが付いていて、マジックテープで留める仕様になっています。

DSCF5003.jpg
チュールレースペチコートは裏地付きで、ウエストはゴムで絞ってあります。
ニーソックスは履き口に伸縮レースを縫い付けてあります。

DSCF5029.jpg
もちろん色移り防止の裏地付きです。
着せ方やポージングによっては色移りの可能性があります。
ご注意下さい。

DSCF5028.jpg
・ジャボ付きブラウス
・チュールレースペチコート
・オーバースカート(時計モチーフ付き)
・コルセット
・ベレー帽
・ワッペンモチーフ
・ニーソックス       計7点セット


DSCF5020.jpg


現在ヤフオク!にて出品準備中です。
先日一度出品したのですが、出品内容と商品に少々不備が見つかり誠に勝手ながらいったんオークションを取り下げさせて頂きました。入札、ウォッチリスト、アクセス頂いた方々には大変申し訳なく思っております。
見直し次第、再出品させていただきますのでどうぞご了承下さい。




再出品完了しました!
DSCF5016.jpg
ヤフオク! ~4月20日夜出品中

あと同時出品で秀明担当のドレスセットも出品中です。
ヤフオク! ~4月22日夜出品中(数量3)
こちらは数量3で火曜日夜まで出品中です。よろしくお願い致します。
DSC_0509.jpg
追加4
ドレス紹介記事DD・DDSピアノサロペットスカートセット♪*猫とカエル社*ブログ
スポンサーサイト
お待たせしました。
ドールショウ39のレポでございます!!
すっかり忘れていry
当日、当ブースにお立寄り下さった皆様、本当にありがとうございました。
実に半年ぶりのイベント参加で、スタッフ一同変なテンションで臨みました。通常運転ですね。


DSCF4794.jpg
モデルさん方も増えてきて賑やかになってきました*
商品はもう少し多くご用意出来ればよかった…
(…と毎回思う欲張りやきまる)

DSCF4785.jpg
やきまるやの陣地。
そろそろ名刺やら表札(?)やら新しくしたいな~と考えています。
あ…背景ボードも新調したい…。やりたいことが尽きないです。何故ならやっていないから。

DSCF4798.jpg
久しぶりの再販となりました、ハイウェストベルスカートです。
当日分の用意数が少なくなってしまったので、受注をとらせて頂きました。
今回受注対応の列が出来てしまい、皆さんの開場直後の貴重なお時間を頂いてしまいすみませんでした。
今後の受注には整理券方式を取ろうと考えておりますので、また次回イベントまでにお知らせを出したいと思います。

DSCF4799.jpg
ハイウェストフリルスカートセットのモデルは猫とカエル社のタンゲさん。
ペチコートを新たにセットに加え、型紙を見直してボリュームアップしています。

DSCF4801.jpg
アシャちゃん(DDS メルティ)
うわ、なにこれかわいい

DSCF4837.jpg
ねりっこにはオークション服のモデルさんをお願いしました。

DSCF4802.jpg
このボリュームとタックはついカッとなってやりました。後悔は制作途中に済ませました。
イベント用に用意は難しいですねw

DSCF4809.jpg
猫とカエル社の編さん

DSCF4811.jpg
カントリー風なお部屋と服で一体感がすごい!
ついいっぱい写真を撮ってしまいました。

DSCF4832.jpg
おかげさまで今回もたくさんの方々に足を運んで頂きました。本当にありがとうございます!
次回の参加予定をお尋ねになる方もいらっしゃいましたのでおしらせさせて頂きます。

次回参加予定だったドールショウ40の参加が確定いたしました。

気付くともうあと1ヶ月ちょいですね(汗)
実は新人さんをお迎えしていましたので、お披露目ドレスのオークション出品等少し活動してから本格的にイベント準備をスタートしたいと思います。

WHAT'S NEW?