Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもやきまるです。
台風到来で全国的に大荒れの週末となりましたが、皆様ご家族やお宅は大丈夫でしょうか?
この週末風雨の隙を見て急いで郵便局に出かけ、アイドール41会場で受付をいたしました受注品の発送を完了しております。
お知らせが遅くなりまして申し訳ありませんでしたが週明けには皆様のお手元にまいります予定です。
天候の関係等到着に遅れが出る場合もございます。
レターパック追跡問い合わせ番号をご希望の場合は非公開コメントからお問い合わせくださいませ。

東京都 O様
神奈川県 H様
東京都  M様 
東京都  Y様 
群馬県  T様
神奈川県 S様
千葉県  K様

         受付順



到着いたしました商品に関するお問い合わせや
御質問等はお気軽にこちらのブログまでどうぞ。
水濡れ対策に内袋を通常より1枚追加してお送りしておりますが、
水濡れによる破損等ありましたらどうぞ遠慮無く
こちらまでお問い合わせ下さい。

お気に召して頂けたらうれしいです。お申し込み本当にありがとうございました。


会場では展示のみとなりましたモノクロパピヨンドレスですが、
完成製品版のの記録写真を取りましたので着用参考までに掲載しております。
DSCF9270.jpg
ボンネットにベルベットローズのブローチとチュールフリルやリボンを追加しより豪華なボリュームにしました。
DSCF9268.jpg
ローズブローチは取り外しが可能です。
DSCF9269.jpg
若干ボケ気味の写真で申し訳ありません。襟元のスワロは爪金具を追加しています。
なお、ボンネットのあごヒモのリボンはアゴ下で結ぶのも良いですが、
アゴ下でクロスさせ首の後ろへ持っていって結ぶと付け襟がよく見える感じになるのでオススメです。
DSCF9271.jpg
ドレスはフリルのボリュームを見直し、よりベビードールタイプらしいまとまりのあるシルエットに修正しました。
DSCF9267.jpg
こちらが全体図(仁王立ち)黒でまとめたセットですがあちらこちらにフリルやリボンを散らしたとても乙女らしいデザインに仕上がり気に入っております。靴下のチェッカー柄が良い感じ。
この靴下生地は普段使用している物より少々伸縮率が低い物になりますので、
初めて履かせる際は少しきつめです。しばらく履かせておくとほどよくゆるんできますがその点ご留意下さい。


いやー、長雨や暴風も大変でしたが何ってやきまるの在住県はこの台風直撃の最中知事選投票日だったのですよ。
いそがしいわえらい風だわの中投票所まで行ってきました。
投票は大人の義務とはいえ…

\\期_日_前_投_票_し_と_きゃ_良_か_っ_た//

                \(^o^)/
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。