Photo Gallery

DSC_2096.jpg
12月14日ドールズパーティー32が無事に終了いたしました!
お買い上げくださった皆様、お立寄り下さった皆様
本当にありがとうございました~!


DSC_2085.jpg
結局受注対応となってしまいましたがブリティッシュプリーツスカートセットのお申し込み誠にありがとうございました。
8割方完成しておりますので、お正月休みが落ち着いた頃お知らせをして発送させていただきます。
多分もうちょっと早く出せる進捗具合なんですけど、あまり年末年始の時期に発送すると帰省などで長期不在の方もいらっしゃるんじゃなかろうかと思いましたので。

DSC_2091.jpg
よんこさんにモデルをしてもらったシザーズバッスルドレスはご好評に付き完売となりました、ありがとうございます。
DSC_2094.jpg
お写真もたくさん撮影いただいたり、いろいろとお声をいただきまして嬉しかったです。
DSC_2092.jpg
DSC_2098.jpg
脚チラ。


DSC_2089.jpg
DSC_2088.jpg
ミクさんメルティ
こうやってみると結構近い造形に見えますね。
DSC_2086.jpg
口元はよく似ていますがミクさんの方がアイホールがより楕円形です。


DSC_2160.jpg
DSC_2159.jpg
撤収間際のおふざけ写真。やきまるやは展示で遊びだしたら撤収が近い証拠です。
DSC_2165.jpg
DSC_2166.jpg
最後の方はもう何かアレな感じに…。


ブースを片付けた後はボークスさんの展示を見てきました。受注企画のマクロスF。
DSC_2169.jpg
DSC_2170.jpg


シェリルさん
DSC_2171.jpg
DSC_2172.jpg



ランカちゃん
DSC_2173.jpg
DSC_2167.jpg

DSC_2168.jpg
ヘッドの造形もデフォの衣装もとても素晴らしい出来で、観られて良かったです!
個人的にはシェリルみたいなお姉さんフェイスのヘッドをもっと出してくれるとうれしいなぁ…


DSC_2162.jpg
一年半ぶりくらいのドルパ参加でしたがおかげさまで充実したイベントとなりました。
次回イベント参加はGWのドールショウを予定しております、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
こんばんは
やきまるやの中の人の秀明の方です。DSCF9643.jpg
こんな時間になってしまいましたがドルパ32 DD_100 やきまるや ブースでの販売物のお知らせまとめです。

DSCF9614.jpg
DSCF9618.jpg


(先着順により展示品のお譲りとなる場合がごさいます。




そして『ブリティッシュスカートセット』DD.DDS 用
20141214005838576.jpg
こちらは今週仕上げ作業をがんばっておりましたが夜間の追い込み作業で少々体調を崩しましてブラウスの仕上げが間に合いませんでしたので、誠に申し訳ございませんが受注生産商品に切り替えさせていただきました。
ドルパに出かけられなくなってしまっては元も子もないと思い体調の回復に専念しましたので…本当にすみません。
会場販売を予定していた分と、受注生産枠として予定していた分、
20141214005840ef4.jpg
会場にて受注生産申し込みをお受けいたします。
発送時期は年明け1月中を予定しております
お一人様2セットまで、色違いでのご注文も可能です。
申し訳ございませんが同じ色お二つのご注文はお受けできません。
今回からブラウスのサイズが L M S SS からお選び頂けるようになりました!
スタッフまでご希望の色とサイズをお申し付け下さいませ。


20141214013334519.jpg

寒さや悪天候等予想されますが皆様どうぞお気をつけてお出かけ下さい。
それでは会場真ん中辺り、DD-100 やきまるやブースにてお待ちいたしております。
いつもいつもお久しぶりのやきまるやでございます。
久しぶりすぎてブログにログイン出来なくなっており(ここ3日程いろいろ試して)
やっとなんとかなりましたのでイベント告知のお知らせです。
ちなみに本日はやきまるに変わりまして秀明が更新いたしますが、
…大丈夫ですやきまるも生きてます


はい、いよいよ今週末の日曜日にドールズパーティ32がせまってきております。
今回はDDドレスセットの販売のみですのでブース名『やきまるや』単独での参加です。

ディーラーNO:DD-100 やきまるや です!

今回は久々のやきまるや名義、久々のドルパ参加ということでちょっと気合入れて用意してみました!
DSCF9604.jpg
新作DDドレスセット【シザーズバッスルドレスセット】(名前長い)です
いつもとは違う雰囲気の大人なロングスカートのセットにしてみました。
DSCF9606.jpg
DSCF9605.jpg
軍服を思わせるようなカッチリとしたジャケットは襟裏から袖口まで総裏仕立てにしました。
単品でブラック系のボトムに合わせて頂いたりも出来そうです。画像のモデルはL胸です。
DSCF9607.jpg
オーバースカートにはハサミとタッセルをぶら下げてちょっとゴシックな雰囲気に。
DSCF9609.jpg
アンダーのスカートはランダムなマーメイドラインロングスカートで足下がちらりとみえ隠れ。
おみ足ちらり感が欲しかったのでソックスはヌーディなベージュのオーバーニーソックスにしました。
タイツのような質感で大人っぽく結構使い勝手の良い物となっております。
DSCF9610.jpg
カメラの構図が下手で上手くお伝えできないのですが、バックスタイルはこんな感じ。
オーバーのバッスルスカートはヒップ部にチュールを仕込みふっくらとバッスルスタイルにしています。
アンダーのマーメイドスカートはテールを長くひいてフリルで飾りました。
DSCF9620.jpg
こんな感じでランダムなシルエットになっております。
DSCF9625.jpg
オーバーのバッスルスカート無しで履いても良いんじゃないかな、という感じです。
トップスをダメージシャツやブラウスに替えてゴシックパンク風に使うのもオススメです。
DSCF9615.jpg
今回のヘアアクセサリはドレッシーなチュール付きのハットにしました。
襟元のリボンはウィッグに付属している物ですので付属品ではありません。
DSCF9617.jpg
斜めに被ったり、画像のようなアップスタイルのウィッグに合わせるときは
ヘアピンをチュールに引っかけて頂くと良いと思います。画像でも頭の左後ろにピンが見えていますね(笑
DSCF9618.jpg
座り姿も立ち姿も大人っぽく決まる甘くないドレススタイルに仕上げました。


DSCF9629.jpg
こちらがセット内容の平置き写真です。
●グレンチェックジャケット
●バッスルオーバースカート
●マーメイドアンダースカート
●ハードドレスハット
●ヌーディーオーバーニーソックス
  
以上、5アイテムのドレスセットとなります。
(販売分にはハット用としてUピンをおつけします)

DSCF9630.jpg
こちらは参考までに裏地のお写真、お帽子は柄生地で裏地を施しました。


こちらのセットはMサイズ3セット、Lサイズ4セットご用意いたしました。(展示分含む)
大人っぽいデザインで、バッスルシルエットのバランスにあうM、Lのみのご用意とさせて頂きました。
資材調達の都合によりこちらのセットは会場販売分のみ、受注無し、再販予定もありません。




さて、販売品2種目、こちらはいつものやつっぽいテイストの新作です。
DSCF9632.jpg
まだ仕上げ中でマチ針が付いていて申し訳無いのですが、完成品はブラウスに作り付けのネクタイが付く予定です。
DSCF9634.jpg
そういえばやきまるやにもミクさんがやってまいりましたので、今回から取扱いサイズにSS胸用が増えました!
DSCF9639.jpg
平たいお胸(失礼)でも余らず着せて頂けるようにブラウスを製作しました。
DSCF9637.jpg
かわいい、ミクさんかわいい。
DSCF9635.jpg
話は戻ってドルパの販売品ですが、こちらのセットはジャンパースカート、ボーイッシュブラウス、ベレーの3点セットを予定しております。画像で履いているソックスを元々つけようかと思っていたのですが、
縫製方法と生地の質が合わず作ってあった分がほぼB品になってしまいましたので今回のは靴下無しで。

比較的合わせやすいチェックのセットなのでお好みで探してみて下さいませ。
オーソドックスに黒いオーバーニーや、ハイソックス、白黒ボーダーとかもかわいいんじゃないかな、と思います。
DSCF9642.jpg
このセットのベレーはいつものベレーをユニオンジャックとスタッズで少しポップに飾ってみました。
カジュアルなんかとも合わせてお使い頂けると思います。
ミクのようなツインテールの子は、テールを帽子に入れるよりも帽子の後ろをつぶして前頭部に欠けるように被ると自然かなぁ、と思うのですが髪型によっては少し使いにくいかもしれません。


週末ごろ最終お知らせにて完成画像と確定販売数のお知らせをいたしますので、
どうぞまたご覧頂ければと思います。本日はここまで。









DSCF9638.jpg
ミクさんかわいい!

WHAT'S NEW?