スマートドールのランジェリー

 12, 2016 15:50
こんにちは、やきまるやです。
今年の出展イベントもすべて終わり、新しい年まで二ヶ月をきりましたね。

先日、年明け1月池袋開催のドールショウの当選通知を頂きました!
今から新しい型紙など準備を始めております。

新しいラインナップとしてスマートドールのランジェリー型紙を起こしました♪
2016111203374284c.jpg
20161112033819aea.jpg
201611120338445ea.jpg
20161112033743efe.jpg
まずはL胸サイズ、ボリュームはありますがふっくらとした丸みで比較的作りやすかったです。
blues5.jpg
だいたいのお洋服はDDサイズが流用できるようですが、伸び縮みしない下着は互換性がなさそう。
腰回りとヒップのボリュームがスマドの方がかなりグラマーなので。
greens5.jpg
クロッチ部分の幅もDDサイズに比べて狭めになっております。個人的にはこちらの方が着姿は綺麗かな?
DSC02728.jpg
DSC02747.jpg
blues3.jpg
greens3.jpg
そしてこちらはS胸サイズ、より現実味のある自然なバストラインで可愛らしいですね。
DSC02722.jpg
DSC02695.jpg
私はDDシリーズも一体型ボディが好きなんですが、スマートドールのこのおなか周りの造形のなめらかさがとても好きです。
ランジェリーなどの肌が出る服の作りがいがありますね。
greens7.jpg
blues7.jpg
blues6.jpg
201611120338161c2.jpg
20161112033843b24.jpg
20161112033820281.jpg
20161112033814dc8.jpg

エボニーちゃんのアイやウィッグ選びはまだ迷走中…、
白いウィッグ雰囲気はいいのですが肌との色差で写真が難しいみたいです。
せっかくの褐色肌なんで今まであまり使わなかった色もチャレンジしていきたいところですね。
DSC02669.jpg

スマートドールL胸S胸ランジェリーシリーズ出品中です!
こちらの生地も残り少なくなって参りましたので、少数のみのオークション出品となります。
年明けのイベントには違う生地の物をご用意できるかしら…いろいろ思案中です。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?