スポンサーサイト

 --, -- --:--

受注品発送のお知らせ

 28, 2011 13:35
TS3S0368.jpg
ゴチャイ机だなぁ…

おまたせしました。
プレッピーコルセットドレスセットの受注分を本日発送いたしました。


大変お待たせしてしまい、本当にすみませんでした。m(=A=:)m
がんばって仕上げましたので、気に入って頂けると幸いです。

ご希望の方はコメントに書き込んで頂ければ、追跡ナンバーをお預かりしたメールアドレスの方にお送りいたします。

お仕事をもっと早く出来るように精進します(汗)



写真のしめじさんが着ている服は、初めてしめじさん専用に仕立てたエプロンワンピースです。
しめじさんはオビツ21㎝なので、ブライスサイズをいつも着せていましたが…ブカブカでした。

いいかげんかわいそうに思いまして、しっかり身体に合わせたお洋服を作ってみました。

どや☆

しめじさんはいつも自信満々風でかわいいです。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Wed
2011.10.26
16:06

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2011.11.04
00:04

やきまる(゜3゜) #-

URL

コメントありがとうございました!

Iさん、コメントありがとうございます。

返信が遅くなってしまいすみません。

やきまるも服は作っていますが、まだまだドールに関しては素人です(笑)

また是非、お立ち寄りください(´∀`)ノ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

