アイドール33ありがとうございました!

 02, 2011 02:11
遅くなってしまいましたが、
アイドール33無事に終わりました。

今回やきまるやは、初の単独参加でした。
当日は色々と不手際もあり、ご迷惑をお掛けしてしまいました…。
そんな中、ブースにお立ち寄り頂いた方々、本当にありがとうございました。
至らない点が多々ありましたが、それを教訓にして今後もディーラー活動がんばります!


今回、展示商品がねりっこさんの『チェックラビットのドレスセット』のみとなってしまいました…
DSCF0670.jpg
ひどくこざっぱりしてるーーー(ヒエェェェ)
DSCF0675.jpg
DSCF0672.jpg
それでもねりっこさんは健気にモデルをやりとげてくれました。お疲れ様です。
そして…諸事情で折角会場まで出向いたのに、出番無くトランクの中で待機となってしまった友人Aの魔理沙さん…(汗)
ごめんよ魔理沙…友人A…( ´;ω;)ウッ

DSCF0668.jpg
名刺もねりっこの写真入りになりました*
DSCF0676.jpg
なんか全体的に黄土色なやきまるや(笑)

今回ネリスさんの評判が思ってた以上に良かったです*

実はアイを変えていました!(事後報告)
アイ変更
コルクネコさん製です。
アイ変更その2
ふむ、良い感じ*

ブログにのせようと思って写真まで撮ってあったのに、忘れてました(´∀`;A

やきまるはTony氏のイラスト大好きなので、元のアイもTony目の再現率が高くて気に入ってます。
でも瞳の大きさを少し小さいアイにすると、視線がハッキリしてこれもまた良い感じ*
ドールって奥深い(・w・)

今後のやきまるやの予定は
12月18日 ドールズパーティー26 で、また*猫とカエル社*さんにくっついての参加を予定しています。
ブースナンバーは 125-SD*猫とカエル社*

猫とカエル社
準備期間がすでに20日切っていますね…(滝汗)
毎度のごとく、数はあまり用意できないかと思いますが、また商品情報をのせていきますので興味を持って頂けた方はよろしくお願いします。

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?