スポンサーサイト

 --, -- --:--

オークションのお知らせ*チェックラビットのドレスセット黒

 12, 2012 22:29
お久しぶりです。やきまるです。

またしても広告が……(・A・`;)
いいかげん、イベントの時しか更新しないのはどうかと思います。
しっかりしたまえ自分。(汗)


日曜日に開催されたアイドール34ですが、やきまるやは今回参加しませんでした。
京都ドルパと重なっていたわりに大盛況だったようで。
ちょっと行きたかったナーと皆様のレポを拝見しながら思っていましたが
どうもお出かけする気分にもなれず、家でゆっくりしていました。

さてさて。
今やきまるやは何をしているかというと…
次回イベント販売予定の新作服を制作中でした(・w・)ドヤッ

試作服がいくつか出来たのでオークションに出品します

オークション

全体
チェックラビットのドレスセット黒
去年のイベントから販売しているチェックラビットの色違いになります。
セット内容は特に変更はありませんが、型紙の細かい修正をしているので、シルエットは少しきれいになったと思います。
スカートのリボンは固定されていますが、巻スカートなので
お好きな位置に開き部分をもって来る事が出来ます。
正面
オイッス
アップ
やっぱり耳には針金入りw
今回はヘッドドレスの土台にも針金が入っているので、
しっかり頭のラインに沿ってウサ耳を固定してくれます。
パッチンと止めるタイプなので着脱も簡単です。

後ろ
ブローチタイプのポンポンしっぽも健在。
このアングルは結構、破壊力あると思うんですが…どうでしょう?
ベスト部分もスカートと一体型ではなく、独立しています。
直接肌に当たる部分はありませんが、総裏地付きです。
後ろ暗
顔が暗くなってしまった写真でしたが、
なんかこれもカッコイイかなと思いました*´∀`)

キリッ
キリッ!*

白
ベストと巻スカートを外した状態。
ペチコートは3段フリルでボリュームがあります。
白2
もちろんウサ耳ヘッドドレスとしっぽブローチを外して
普通のドレスとしても*
DSCF1070.jpg
以上
ブラウス、付け襟、ペチコート、巻スカート、ベスト、ウサ耳ヘッドドレス、ウサしっぽブローチ、ソックスの8点セットになります。
靴下はピッタリめに作ってありますので、少し履かせづらいかもしれません。

チェックラビットのドレスセット

↑色は違いますが使用は同じです。参考にどうぞ*


他の新作服も発表予定ですので、よろしくおねがいします。m(・ω・m)

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

