久しぶりの

 07, 2012 15:00
こやっこさん登場!
ずいぶん長いことかまってあげられなくて、多分怒っていたのではと思い新しい服を作ってあげました。

DSCF1128.jpg
さすが、やきまるや初代看板娘。
見事な着こなしです。(帽子のクリップが丸見えにも関わらず!)
DSCF1129.jpg
帽子のデコレーションは猫とカエル社さんに依頼しました。
良いセンスだ…僕にはとてもできない(笑)
DSCF1151.jpg
そのうちウィッグも増やしてあげたいなぁ。
ちなみにこの服は急ピッチで制作したため、裏とか後ろとか、それはもう見せられないよ!状態です。
見た目は良いのですが、直す部分も多くまだ商品化は考えていません。


DSCF1141.jpg
セイバーエクストラさん届いてました!!(またしても事後報告)
服は今度イベントで販売を考えている新商品です。
割とシンプルなドレスですがラインが綺麗で、セイバーさん似合ってます*

そういえばまだセイバーさんの名前を考えてない…。

DSCF1142.jpg
…かわいいなぁ。
名前は追々考えておこう。
セイバーって聞くと爆走兄弟レッツ&ゴー!!を思い出すのはやきまるだけではないはず。

猫とカエル社さんもセイバーオルタさんが届きました。
DSCF1140.jpg
オルタさん…?
早速猫とカエル社メイクに変更されていました。
メイクと髪型で全然違う雰囲気になるから不思議です。
…かわいいなぁ。
白い鳥籠をイメージした服も流石の出来映えでかっこよかったです。
詳しくはコチラ
猫とカエル社

またイベント情報など更新していきますので、よろしくおねがいします。
それではこの辺で~( *・ω・)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?