いよいよ…

 28, 2012 01:25
DSCF1230.jpg
文字だけなのもなぁ…と思い、特になんの関係もない写真を貼り付けてしまいました。
S.Hフィギュアーツのギルスさんです。可動域がシリーズの中でも特に広くて気に入ってます。
やきまる、仮面ライダーも大好きですw

さてさて、ドルショまであと少しとなりました(;´Д`)アワワワワ
ラストスパートで今週末は商品作るぞ!!



…と思っていましたが土曜出勤になってしまいました(´・ω・`)なんてこったい。

取り敢ず、用意数が前回より増えましたので告知させていただきます。

DSCF1141.jpg
ハイウェストベルスカートセット
¥7,000
黒ストライプが 5セット

DSCF1254.jpg
レジメンタルストライプが 4セット

のご用意となります。
気に入って頂けた方は、是非ブースの方にお立ち寄り下さい*

何種類かご用意できればと考えていたのですが、まだまだ気持ちに制作スピードが追いつきません…。

…一言、言い訳があるとすれば…

ミシンが壊れて低速でしか作業出来ない状態ッてこと位でしょうか。
どうしてイベント前って物が壊れるんですかね?
(アイロンの前例あり)


思い切ってミシン買っちゃおうかな…(*´Д`)=3

それではあと少し、がんばります*
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?