スポンサーサイト

 --, -- --:--

I・Doll VOL.35のお知らせ*

 16, 2012 02:09
ずいぶん時間が経ってしまいましたが、
おかげさまでオークションは無事終了いたしました。
DSCF1476.jpg
チェックして下さった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ありがたいことに、再販ありませんか?と御質問をいただきました。
はい、こちらのハイウェストベルスカートセットは
再販する方向で考えています。

今年の秋~冬辺りのイベントで再販したいなぁ。と思っております。
用意数も決まっていませんが…なるべく多くご用意出来るように頑張りますんで(`・ω・´) よろしくおねがいします。


さてさて、7月22日のI・Doll 参加が確定しました!
今回も*猫とカエル社*さんと合同での参加です。

ブースナンバーは

「4階 H31,32」
…4階の入り口前…目立ちますね、緊張します(汗

I・Dollでの販売品は写真少ないですがこちらになります。

セーラーワンピースセット 
全体
セーラーワンピース、ベレー帽、リボンブローチ、ニーソックスの4点セットになります。
ワンピースは前あきで、スナップボタン止め。裏地は袖を含め、裏全体に付いています。

アップ
『シンプルだけどかわいらしく』
そんな感じで制作しました(・ω・*)
セーラーワンピースセット 1セット 7,000円
同じデザインで3色ほど用意したいなぁ…と思っていますが、気付くと結構時間がない!

なるべく多く用意出来るように頑張ります…(滝汗
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

