
 --, -- --:--

アイドール35ありがとうございました

 05, 2012 16:37
7月22日開催のI Doll vol.35に参加してきました。
更新が遅くなってしまい、大変申し訳ありません・・。
最近プライベートの方が忙しくなってきてしまい、ブログの方が後回しになってしまいました。

今更感がありますが、アイドールの写真を・・・

DSCF1558.jpg
DDが増えて賑やかになってきました。

DSCF1573.jpg
やきまるやセーラーワンピース。何色か用意したかったのですが、2色のみとなってしまいました…(汗

DSCF1568.jpg
ピンク髪なねりっこ(´Д`)*キャラクターっぽくてこれはこれで好きです*

DSCF1567.jpg
ボーイッシュなよんこさん。やきまるショートカット大好き*お手入れ楽だか(ry

DSCF1577.jpg
腰のベルトと襟がチャームポイント。

DSCF1571.jpg
エンジェルレイヤードドレスはやきまるや名義ですが、秀明(猫とカエル社)が担当してくれました。
モデルはタンゲさんと売り子ハルカさん宅のましろさん(DDSマリコ先生)

DSCF1565.jpg
白肌きれいだなぁ…*

DSCF1570.jpg
( ゚∀゚)o彡゚よせむね!よせむね!
DSCF1559.jpg
猫とカエル社製SD服『ミス・ワイルドフラワー』
すごく…かわいいです…。

DSCF1566.jpg
不機嫌なちるさんwでも良い雰囲気です。


セーラーワンピースセットの受注分は来週中に発送予定です。
いつもお待たせしてしまいすみません・・・もうしばらくお待ちくださいm(=∀=;)m


Kさま、会場では素敵なお写真をありがとうございました*
やきまるやドレスを気に入って頂いているようでとてもうれしいです
今後とも新作等ご用意していきますので、またどうぞよろしくおねがいいたします*

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

