スポンサーサイト

 --, -- --:--

セーラーワンピースセット受注分発送いたしました!

 20, 2012 19:52
お盆を挟んでしまい発送が遅くなってしまいましたが、
昨日アイドール35にてお申し込み頂いたセーラーワンピースセットを発送いたしましたヽ(´・ω・`*)

お待ち頂いていた皆様、ありがとうございます。
気に入って頂けるとうれしいです。


さて、ここでひとつ残念なお知らせが…
いつものように猫とカエル社との合同ブースでドルショの追加募集に応募していたんですがなんと!

見事落選。アチャー(ノД`)



次回の参加予定イベントは冬の東京ドルパ、年開けて冬ドルショ、
となってしまいました。
準備期間がたくさんとれるので新作や再販がんばりたいです!
DSCF1586.jpg
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Tue
2012.08.21
23:24

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2012.08.23
00:52

やきまる(゜3゜) #-

URL

ありがとうございました

K様、コメントありがとうございました。
お届けが遅くなってしまい申し訳ありません…
無事に商品をお届け出来、気に入っていただけた様で安心しました。

DDSのS胸の着用報告もありがとうございます。とても参考になります。(^_^)
次回イベントまで時間が空いてしまいますが、その分いつもより商品を用意
いたしますので今後ともどうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

