
 --, -- --:--

ドールショウは不参加なのですが…

 13, 2012 20:09
9月17日のドールショウ35は残念ながらやきまるや、落選の為不参加となってしまいました。(´□`;)

行きたかったなぁ…。
そこで、
ドールショウに参加出来ない分、オークションに新作や再販など、少数出品の予定です。

まずは第1弾として
新作ドレスセットを出品します。
DSCF1816.jpg
*ハイウェストフリルスカートセット*

DSCF1819.jpg
ピンクのピンタックブラウスとフリフリなボンネットが特徴のドレスです*

DSCF1818.jpg

DSCF1817.jpg


少し仕上げが残っているので、完成次第オークションに出品しようと思います。
出品の際は、更に詳細な写真をブログの方に載せていきます(・∀・)>



再販分の出品は「ハイウェストベルスカートセット(紺)」を予定しております*

参加が確定すれば12月の冬ドルパでも、再販を予定しております。


それでは(`・ω・´)ノ*

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

