スポンサーサイト

 --, -- --:--

ドルパ29ありがとうございました。

 29, 2013 23:31
ドルパ29無事に終了しました!
ご購入してくださった皆さま、お立ち寄り頂いた皆さま、写真撮影してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
DSCF3305.jpg
メルティさんには初のイベントモデルをこなしてもらいました。
お疲れ様でした( ´д`)ノ*
DSCF3307.jpg
セーラプリーツスカートセットは会場分を用意することが出来ず、受注販売になってしまいました。
こちらのセットは今週末のドールショウでも会場販売、受注受付予定です。
よろしくお願いします。
DSCF3306.jpg
モデル仕事久しぶりのねりっこ
ブランクを感じさせないモデルっぷり!
可愛いよぉ(*´д`*)アハァ


詳しいレポは今週末のドールショウが終わってからにしようと思います。
その分商品の用意を頑張らせて頂きます!

猫とカエル社秀明の方がなにやらカッコイイ系の新作を用意しているみたいですのでそちらもお楽しみに。



今週末5月5日のドールショウ37の配置は
5D-07.08 
*猫とカエル社*/やきまるや

です*

ギリギリになってしまいそうですが、お知らせや商品の紹介等は随時ブログにて告知させて頂きますので、よろしくお願いしますm(・∀・)m




追伸、4月23日に拍手よりコメントをくださった
しろくまさま、コメントありがとうございました。コメントに気がつくのが遅くなってしまってすみません。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

