ドールショウ37 ありがとうございました*

 10, 2013 00:49
   ∧∧
  (  ・ω・) ?
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
起きたらドルショから4日経っていました(嘘)


更新遅くなってしまいましたが、ドールショウ37無事に終了しました-!
ブースにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

DSC04995.jpg


今回、写真多めなので追記で載せます*
DSCF3378.jpg
今回 *猫とカエル社*/やきまるや のブースはありがたいことに、
片側が通路で準備がとてもスムーズに行えました。
(それでも開場ぎりぎりまでドタバタと準備していたなんて、恥ずかしくて言えない)

DSCF3358.jpg
先週のドルパに引き続き、サマープリーツスカートセットを紺色のみ数着となってしまいましたが、会場分ご用意しました。足りない分は受注という形を取らせて頂きましたが、やっぱり会場に商品をもっと持っていきたかったです。(´A`)もっと頑張ろう。

DSCF3360.jpg
*猫とカエル社*の秀明がディーラー受注で当選するという離れ業をやってのけ、人気ッ子のメルティさんが仲間入りしました。さっそくやきまるやに実戦配備してもらいました。

DSCF3373.jpg
(;`・Д・)ゴクリ かわいい…
アイの色とドレスの色が上手い具合にマッチしてしまっている・・・!!(偶然)

DSC05001.jpg
ねりっこも新人には負けてません。
秀明に化粧直ししてもらったので口元が明るくなった気がします。
そういえばこの二人、TONYッ子つながりですね*

DSCF3353.jpg
そして秀明に制作担当してもらいました。
ミリタリークールガールセット

DSCF3356.jpg
軍服風のドレスセットですが、カッチリし過ぎていないところがカッコカワイイ!

DSCF3357.jpg
やはりここはWセイバーさんで*
よんこさんはこのウィッグ似合うなぁ(*´∀`*)

DSCF3354.jpg
こちらは会場分のみの販売で、今のところ再販予定はありません。
ですが、やきまるもトライしてみたいので資材確保状況によっては制作するかもしれません*


DSCF3370.jpg

*猫とカエル社*のブース
今回はわりとカジュアルな感じで*モデルはSD少女編さん、友人A氏の16少女亜美さん。
DSCF3365.jpg
この二人は女子力高いなぁ…
DSCF3367.jpg
特に亜美ちゃん!!
DSC05007.jpg
(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
DSC05005.jpg
ワタシの女子力は53万です・・・。
勝てる気がしない。




DSCF3380.jpg
展示分のお渡しも済み、
撤収までの時間はモデルさん方にもお昼休憩をとってもらいました。

DSCF3382.jpg
案外でかいおにぎりを持参していました。
お腹すくよね。
DSCF3381.jpg
メルティはどうもこう…あざといのが似合いますね!

DSCF3384.jpg
「つかれたね~」」「・・・・・・。」
DSCF3387.jpg

DSCF3389.jpg
Σ(゚д゚) !!?
DSCF3390.jpg
ドヤッ





・・・・・・。
あ、現在ドールズパーティー29、ドールショウ37で受注をいただきました「サマープリーツスカートセット」を制作中です。発送の準備が整い次第ブログにて告知させて頂きますので、お手持ちの引換券をご確認の上、もう少しお待ちください*

Kさま、いつも素敵なお写真と差入れをありがとうございます。いつも励みにさせてもらっています!

友人A氏、ハルカさんもいつもお世話になっていましたが、今回は特にたくさん手伝ってもらってありがとうございました。…うん。またよろしくね(笑)


それではかなり長くなってしまいましたが、今日はこの辺で*
おやすみなさい(つ∀-)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?