アイドール38 ありがとうございました*

 20, 2013 18:22
お久しぶりでございます。
やきまるです。

アイドール38では皆様本当にありがとうございました。
ブログの更新を後回し、後回し、後回し…などとやっていましたら
お盆が終わっていました

アイドールにて受注販売分を申込んで頂いた皆様、
更新が全く無くて不安に思われた方も多かったと思います…
本当に申し訳ありませんでした。


商品の方は現在も制作進行中です。
クオリティーを落とさないように、急いで仕上げております。
もう少しだけお待ち下さい*

やきまるや並びに*猫とカエル社*は予定が合わず、今年のイベント出店はありません。
年明けにはイベント出たいなーとは考えておりますが、予定はまだ未定です(汗

受注の発送等終わりましたらイベントレポやらオークション出品やら、
モゾモゾと活動していきたいと思っております。


それでは今日はこの辺で*
暑い日が続きますが、皆様お体をご自愛下さい。
やきまるは既に夏バテしてますが。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?