
 --, -- --:--

マーガレットブルー重ね着ドレスセット出品中

 16, 2014 20:20
ドールショウ39無事終了致しました!
当ブースまで足を運んで頂いた方々、本当にありがとうございました。
やきまるやは現在体力回復中、イベントレポは一端後回しにさせて頂きまして…

先日のドールショウ39にて展示させて頂きました、
『マーガレットブルー重ね着ドレス』
をオークションに出品いたしました!


DSCF4860.jpg

DSCF4859.jpg
DSCF4853.jpg
DSCF4850.jpg
DSCF4846.jpg
重ね方によって数パターンの着回しが可能です。DSCF4843.jpg
DSCF4844.jpg
ブラウスも結構時間のかかった作りになっております。DSCF4841.jpg
DSCF4867.jpg
生地もレースも時間もたっぷりと使った特別なドレスです。
ここまでのボリュームのセットは量産してやきまるやでイベントに出したりすることはないですね。
DSCF4862.jpg
DSCF4864.jpg
少し早いですが、春先にもとても良い雰囲気のドレスに仕上がっています。


現在出品中です。
ヤフーオークション ~1月 21日 21時 36分
どうぞよろしくおねがいいたします。

ただ今イベントレポの編集と、受注品の制作に追われております。
たくさんのお申し込みを頂きありがとうございました!

お知らせなどは随時ブログに掲載していきますのでどうぞご覧頂ければと思います。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

