いよいよ…

 27, 2011 01:44
お久しぶりです。

最近めっきりブログ更新をしていませんでした。

なんだか毎回お久しぶりで始まるのもどうかと思いますので、改善していこうと思います。



更新していない間、いろいろな事が起こりました。

東日本大震災に被災された方々、ご家族には謹んでお見舞い申し上げます。

こんな在り来たりな言葉しか思いつきません。

本当にひどい震災が起きてしまいました。

一日も早い被災地の復興を心から願っています。

当ディーラーも節電や募金等、小さな事ですが出来る限りの協力をしていきます。

CMじゃないですが、

みんなでがんばりましょう ニッポン。



さて、東京ドルパもいよいよ目前になりました。

当ディーラー『やきまるや』も、師匠の『猫とカエル社』様にくっついて参加させていただきます。

というわけで、商品の紹介をさせていただきます。


黄着用3S0248
黄色の春ワンピースとエプロンのセット

黒着用3S0237
黒音符ワンピースとオーバーエプロンのセット

赤着用3S0227
赤ワンピースとエプロンのセット

それぞれ 1セット2500円


やきまるの作業スピードでは大した数は用意できませんので、

気に入って下さった方は是非、お立ち寄りください (*´∀`)ノ゛

COMMENT 0

WHAT'S NEW?