(そういえば)ドールショウ39レポ(やってなかった)

 29, 2014 15:25
お待たせしました。
ドールショウ39のレポでございます!!
すっかり忘れていry
当日、当ブースにお立寄り下さった皆様、本当にありがとうございました。
実に半年ぶりのイベント参加で、スタッフ一同変なテンションで臨みました。通常運転ですね。


DSCF4794.jpg
モデルさん方も増えてきて賑やかになってきました*
商品はもう少し多くご用意出来ればよかった…
(…と毎回思う欲張りやきまる)

DSCF4785.jpg
やきまるやの陣地。
そろそろ名刺やら表札(?)やら新しくしたいな~と考えています。
あ…背景ボードも新調したい…。やりたいことが尽きないです。何故ならやっていないから。

DSCF4798.jpg
久しぶりの再販となりました、ハイウェストベルスカートです。
当日分の用意数が少なくなってしまったので、受注をとらせて頂きました。
今回受注対応の列が出来てしまい、皆さんの開場直後の貴重なお時間を頂いてしまいすみませんでした。
今後の受注には整理券方式を取ろうと考えておりますので、また次回イベントまでにお知らせを出したいと思います。

DSCF4799.jpg
ハイウェストフリルスカートセットのモデルは猫とカエル社のタンゲさん。
ペチコートを新たにセットに加え、型紙を見直してボリュームアップしています。

DSCF4801.jpg
アシャちゃん(DDS メルティ)
うわ、なにこれかわいい

DSCF4837.jpg
ねりっこにはオークション服のモデルさんをお願いしました。

DSCF4802.jpg
このボリュームとタックはついカッとなってやりました。後悔は制作途中に済ませました。
イベント用に用意は難しいですねw

DSCF4809.jpg
猫とカエル社の編さん

DSCF4811.jpg
カントリー風なお部屋と服で一体感がすごい!
ついいっぱい写真を撮ってしまいました。

DSCF4832.jpg
おかげさまで今回もたくさんの方々に足を運んで頂きました。本当にありがとうございます!
次回の参加予定をお尋ねになる方もいらっしゃいましたのでおしらせさせて頂きます。

次回参加予定だったドールショウ40の参加が確定いたしました。

気付くともうあと1ヶ月ちょいですね(汗)
実は新人さんをお迎えしていましたので、お披露目ドレスのオークション出品等少し活動してから本格的にイベント準備をスタートしたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?