MDDお迎えしました*お披露目&オークション告知

 29, 2014 17:23
前回のイベント売り上げを使い込み(笑)

ついに念願のMDDさんをお迎えしました*

DSCF5024.jpg
つゆ子さんです!(注*名前です)
01番のカスタムヘッドをオークションよりカスタマーさんからお迎えしました。
もうなんか…一目惚れでした*
そんな訳でMDDボディーを購入、晴れてやきまるやにMDDのモデル様が誕生しました。
それでは早速バリバリ働いていただきます(笑)

DSCF4999.jpg
せっかくなのでお披露目ドレスにやきまるやの看板商品、
プレッピーコルセットドレスをMDDサイズで作ってみました。

DSCF5002.jpg
小さいですがディテールそのままです。

DSCF5009.jpg
飾りボタンはミニサイズ感を出そうと思い、
あえて元より大きいサイズの凝ったボタンにしてあります。

DSCF4998.jpg
ベレー帽とワッペンモチーフのサイズは元と同じです。
『ちょっと大きい感』が良い感じにかわいいです*

DSCF5007.jpg
ブラウスのジャボタイは縫い付けで固定されています。

ブラウスはボディーサイズに合った作りになっています。
オビツ48ボディーで着用確認をとったところ前のボタンが留められなかったので
今回はMDDのS胸ボディー専用です。

DSCF5025.jpg
コルセットは持ち出しが付いていて、マジックテープで留める仕様になっています。

DSCF5003.jpg
チュールレースペチコートは裏地付きで、ウエストはゴムで絞ってあります。
ニーソックスは履き口に伸縮レースを縫い付けてあります。

DSCF5029.jpg
もちろん色移り防止の裏地付きです。
着せ方やポージングによっては色移りの可能性があります。
ご注意下さい。

DSCF5028.jpg
・ジャボ付きブラウス
・チュールレースペチコート
・オーバースカート(時計モチーフ付き)
・コルセット
・ベレー帽
・ワッペンモチーフ
・ニーソックス       計7点セット


DSCF5020.jpg


現在ヤフオク!にて出品準備中です。
先日一度出品したのですが、出品内容と商品に少々不備が見つかり誠に勝手ながらいったんオークションを取り下げさせて頂きました。入札、ウォッチリスト、アクセス頂いた方々には大変申し訳なく思っております。
見直し次第、再出品させていただきますのでどうぞご了承下さい。




再出品完了しました!
DSCF5016.jpg
ヤフオク! ~4月20日夜出品中

あと同時出品で秀明担当のドレスセットも出品中です。
ヤフオク! ~4月22日夜出品中(数量3)
こちらは数量3で火曜日夜まで出品中です。よろしくお願い致します。
DSC_0509.jpg
追加4
ドレス紹介記事DD・DDSピアノサロペットスカートセット♪*猫とカエル社*ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?