ドルパ32ありがとうございました!

 20, 2014 02:36
DSC_2096.jpg
12月14日ドールズパーティー32が無事に終了いたしました!
お買い上げくださった皆様、お立寄り下さった皆様
本当にありがとうございました~!


DSC_2085.jpg
結局受注対応となってしまいましたがブリティッシュプリーツスカートセットのお申し込み誠にありがとうございました。
8割方完成しておりますので、お正月休みが落ち着いた頃お知らせをして発送させていただきます。
多分もうちょっと早く出せる進捗具合なんですけど、あまり年末年始の時期に発送すると帰省などで長期不在の方もいらっしゃるんじゃなかろうかと思いましたので。

DSC_2091.jpg
よんこさんにモデルをしてもらったシザーズバッスルドレスはご好評に付き完売となりました、ありがとうございます。
DSC_2094.jpg
お写真もたくさん撮影いただいたり、いろいろとお声をいただきまして嬉しかったです。
DSC_2092.jpg
DSC_2098.jpg
脚チラ。


DSC_2089.jpg
DSC_2088.jpg
ミクさんメルティ
こうやってみると結構近い造形に見えますね。
DSC_2086.jpg
口元はよく似ていますがミクさんの方がアイホールがより楕円形です。


DSC_2160.jpg
DSC_2159.jpg
撤収間際のおふざけ写真。やきまるやは展示で遊びだしたら撤収が近い証拠です。
DSC_2165.jpg
DSC_2166.jpg
最後の方はもう何かアレな感じに…。


ブースを片付けた後はボークスさんの展示を見てきました。受注企画のマクロスF。
DSC_2169.jpg
DSC_2170.jpg


シェリルさん
DSC_2171.jpg
DSC_2172.jpg



ランカちゃん
DSC_2173.jpg
DSC_2167.jpg

DSC_2168.jpg
ヘッドの造形もデフォの衣装もとても素晴らしい出来で、観られて良かったです!
個人的にはシェリルみたいなお姉さんフェイスのヘッドをもっと出してくれるとうれしいなぁ…


DSC_2162.jpg
一年半ぶりくらいのドルパ参加でしたがおかげさまで充実したイベントとなりました。
次回イベント参加はGWのドールショウを予定しております、ありがとうございました!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?