アイドール32ありがとうございました。

 01, 2011 01:15
アイドール32に行ってきました。

お買い物をしてくださった方も、お立ち寄り頂いた方も、本当にありがとうがざいました。

今回やきまるやでは、DD服の取扱いを始めました。

TS3S0342.jpg
TS3S0341.jpg
TS3S0345.jpg
DDネリスさんを縁あってお迎え出来た事をきっかけに、不慣れではありますが大きな服にも挑戦させて頂きました。

まぁ…大変でした。

大きな服って生地とかレースとか、鬼のように消費するんですね。知りませんでした(笑)
そんなお裁縫見習いがドタバタと悪戦苦闘している間にも、準備期間は無情にもどんどん無くなり気付けばイベント前夜。気付けば予定していた商品数の半分。

イベント前にしてすごい負けた感。

それでもネリスさんと友人Aが快く貸してくれた魔理沙さんのかわいいモデルさん達と、猫とカエル社の秀明さんに助けられて初のやきまるやDD服は…

TS3S0348.jpg
完売!

本当にうれしくて泣きそうでした(T∀T*)
しかもたくさんのお褒めの言葉に加え、再販のリクエストまで頂き、何か手応えを感じたイベントになりました。

本当にありがとうございました。
やきまるや、これからも良い物を作っていけるようがんばります。

今回販売しましたドレスセットですが、あまり数を用意することが出来なかったので、再販を検討中です。色や柄なども何種類か用意できれば…なんて事も考えています。また、近いうちにYahoo!オークションへの出品も考えてます。

なるべくお知らせを出していくつもり…です!
是非またお立ち寄りください*
スポンサーサイト

COMMENT 2

Mon
2011.08.08
22:56

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2011.08.19
19:40

やきまる(゜3゜) #-

URL

ありがとうございます。

Tさま、コメントありがとうございました。

返信がだいぶ遅くなってしまって…すみませんでした。

もえちゃんはお迎え出来ましたか?

是非、理奈さんのお洋服もやきまるやで(笑)

まだまだ技術的にもディーラーとしても未熟ですが、がんばって参りますので

温かい目で見守って頂けたらと思います。

これからもやきまるやを、よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?