フローラルガーデンレディセット完成版

 02, 2015 04:22
七月の受注品フローラルガーデンレディセットの完成版を撮影しました。
20150901151201772.jpg
20150901151203152.jpg
モデルはセイバーオルタのタンゲさん&セイバーEXのよんこさん。
2015090115120411b.jpg
20150901151258554.jpg
20150901151206934.jpg
バイオレットのセットはL胸で、
201509011514217aa.jpg
201509011514226c8.jpg
20150901151425755.jpg
ローズピンクはM胸で製作しました。
2015090115142432a.jpg
2015090115125987b.jpg
ヴィクトリア期のお嬢さんのお出かけドレスをイメージし、バックスタイルにフリルやリボンを重ねました*
20150901151301c22.jpg
セイバー系ヘッドはとても写真映えする素晴らしい造形ですね…デフォでもかわいい。
201509011514571b6.jpg
うちのオルタはオーバーメイクしてあるのでちょっと特殊な顔立ちですが、いろんな表情をしてくれるので気に入っています。


こちらの撮影使用品ドレスは今週末のドールショウに持って行きます。
使い切ってしまった資材がいくつかあるので今後同じカラー、同じデザインの販売予定および受注はありません。
撮影使用品ですが短時間の室内撮影のみですのでご了承いただける方はこの機会にどうぞお早めに。
バイオレットのセットL胸対応、ローズピンクのセットM胸対応です。


今回のプレビュー画像は友人A氏に撮影協力してもらいました。
ありがとうデース!
2015090115130449d.jpg
そのほかのドルショ販売予定品は近日掲載予定です

COMMENT 0

WHAT'S NEW?