スポンサーサイト

 --, -- --:--

ドールショウ44秋 浜松町FINAL無事終了いたしました!

 10, 2015 23:39
9月6日都産貿にて開催されましたドールショウ44秋が無事に終了いたしました!
DSCF9874.jpg
当日は入場時は雨も降っておらず気温も丁度よくたくさんの方が来場されていました。
DSCF9876.jpg
こちらの会場では今回の開催が最後となり、次回以降は別の会場での開催となるそうです。
ちなみに一月のドールショウ45は池袋サンシャインシティホールだとか。
(池袋なんて何年も行っていない田舎者としては、昔のドラマとかのイメージのままなので少々怯えております/笑)
DSCF9878.jpg
ユノアゼロ着用分は持ち帰りましたので後日撮影し直してオークションに出品しようと思います。



DSCF9889.jpg
DSCF9890.jpg
SD少女用セットは久しぶりの製作でしたが撮影等、ご好評いただきありがとうございました。
こちらは次回参加イベントでも販売いたします*




DSCF9903.jpg
撤収間際に少し卓にて撮影しました。配置場所が思いの外明るく、撮りやすかったです。
DSCF9905.jpg
DSCF9912.jpg
DSCF9915.jpg
余談ですが、ブログタイトルを少々変更しました。
それというのも、7月のイベント参加時に*猫とカエル社*ブログの販売品情報を出先にてスマホで更新していたところ
何度もログインし直していたらブログのセキュリティロックがかかってしまいました…
解除コードが送られるはずのアドレスを以前のプロバイダーアドレスに設定していたため解除不能に…
こういうのは定期的にきちんと書き換えておかないとだめですね、本当に。
そういうわけでしばらくは「やきまるや」「*猫とカエル社*」併せてのお知らせブログとなります。
「DDだけ見たいよ!」とか「SDやユノアの情報だけでいい!」という方も中にはいらっしゃるかもしれませんがどうぞご理解のほどお願いいたします。
DSCF9879.jpg
よんこさん(セイバーEX L胸)着用にて展示のこちらの受注ドレスセットはお届け11月を予定しております。
お届けが早まったりする場合や、発送のアナウンスはこちらのブログでお知らせいたしますのでどうぞご覧ください。
ブログ更新や製作近況等ツイッターでも発信しておりますのでそちらも併せてご覧くださいますとうれしいです*
ツイッターアカウント= 猫とカエルとやきまるや @c_f_com_yaki

当日ブースにてお買い上げくださいました方々、
お写真を撮影くださいました方々、
お立ち寄りいただきました皆様誠にありがとうございました!

お帰りの際、雨が降っておりましたが皆様大丈夫でしたか?
私は都産貿を出るタイミングを見誤りずぶ濡れになりました(笑)案の定、風邪を引いた気配がします…今日はこの辺で。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

