教室の天使達

 19, 2015 19:25
DSC00078.jpg
DSC00079.jpg
DSC00130.jpg
こんばんは、めっきり寒くなって参りましたね、やきまるやです。
年明けのイベントに向けていろいろと準備を進めておりますが、少し前に作った型紙で冬制服のセットを数点製作しました!

DSC00152.jpg
se-ra-gry4.jpg

元々は1月のイベント販売用にと作ったのですが、資材の都合と他販売品とのバランスを考えて急遽オークションに回すことにしました。

se-ra-nyv2.jpg
se-ra-nyv6.jpg

先日メンテナンスしてちょっとメイクをなおしたネリ子、…気持ちオレンジっぽいメイクに。
DSC00090.jpg

DSC00082.jpg


DSC00162.jpg
DSC00173.jpg
DSC00174.jpg
セーラー服の上にカーディガンを羽織るのがすごく可愛く感じるのは私だけなのでしょうか…。絶対好きな人多いと思う(笑)
自分の母校は中学からずっとブレザーだったのでセーラーには憧れを感じますね。
ちなみにタンゲさん(オルタ)もメイクをメンテナンスしました。この金色のアイはとても綺麗なのですが写真が少し難しくなります。



DSC00117.jpg
DSC00113.jpg

ネイビーにホワイト、グレーの清潔感のある色合いが制服のデザインにはよく合いますね。
DSC00121.jpg
DSC00122.jpg
このカーディガンを羽織ったときに襟がみえる後ろ姿がポイントです!セーラー×カーデならではですね。






四人一気に撮ると写真の量が膨大になって大変ですね。実は新しく買ったミラーレスで撮っているのですが、
まだまだ使いこなせていないのが掲載画像からもお解りいただけると思います(汗)
DSC00075.jpg


さてご紹介したセーラーワンピース&カーディガンの冬制服セット(ネイビー、グレーそれぞれM、Lサイズ)は
ただいまオークションに出品中です!!
冬制服セット4セット出品中
se-ra-nyvm3.jpg
se-ra-grym3.jpg


そういえば明日はドルパでしたね。やきまるやは今回不参加で自宅にておとなしく次回イベントの準備をしております。
寒さ等厳しいでしょうがお出かけの皆様、どうぞお気をつけて。
こっそりオークション開催しておりますので、よかったら見てやってくださいね(笑)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?